2018年6月 ③


2018.6.21.

刻、一刻と。

刻まれている感覚が、一切ないままに横浜生活のカウントダウンがすすんでおります(笑)

近況としては、

夫婦ともに働いていた職場を週末で終えて、いよいよもって引越や、今後の準備、会っておきたい人や行っておきたい場所との時間、に突入しました。

先ずはレンタカーを借りて新潟へ荷物を持っていきます。

新潟に持っていきたいモノを先に持っていっておけば、

あとは横浜の家のモノを処分しながら暮らしていくという感じですね。

およそ10年暮らしてきた我が家から段々とモノが無くなっていく感じがなんだか面白いんですねぇ。

引越しなんかで、空室の物件を見るとワクワクするタイプなのですが。

どんどん空室に向かう我が家を見ているとついワクワクしてきます。

ふふふ。

ま、これからやるんですけどね……

 


つづきます

まえへ←    ・はじめから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2018 nabaita