2017 蔵出し晩秋のイタリア旅行紀 2

ローマのフィウミチーノ空港。初レンタカーで出発する。一同、緊張感漂うも、行くしかないっ!

ローマの北西120㎞に位置するオルベテッロへ。今気づいたが、オルベテッロは島ではなく、潟湖にある砂州に町があるようです。本土から道がのびていて車で直接オルベテッロに行くことができます。

景色がよくて、つい立ち止まりたくなります。ちなみに、ラムサール条約の定める「国際的に重要な湿地」に登録されています。新潟にも佐潟がありますね。

先に言っておくと、今回の旅は今までで一番レストラン選びにてこづったような気がします。11月のオフシーズン、観光客も少なく、「私たちもそろそろ休もうっと」と、丁度現地の方が思う頃に旅行を計画したようです。

それでも可愛いレストランに出会いました。

盛り付けも愛嬌があって可愛らしい。旅の幕開けにぴったりな夕食でした。

これから店舗を作っていきます

現在、店舗予定となる物件が決まりました。

居酒屋の居抜き物件を、改装して作っていきます。

できる限りわたしたちの手で改装を行っていくつもりです。

 

「店舗を自分で作る」

というコトに興味をお持ちの方。

「手伝ってもいいよ。」

というシンプルに手伝ってくれる方。

がいらっしゃいましたら、

是非、声をかけて下さい。

店主

 

その他でも、何かありましたら下記よりお気軽にご連絡下さい。

    © 2018 nabaita