最近のできごと

毎週火曜日に投稿をしていたのですが、最近は何を書いたらいいのか思い付かず、そしてとうとう、中山にも追い越されてしまいました。

そして、一週間が過ぎていったのです。

やらなくてはっ! と思うと、やりたくないやいっ!! とへそ曲がり。

ところで、昨日は新しくできるようになったことがあります。

それは「鳥屋野の県立図書館までクルマで行けるようになった」です。

多くの人は ?  かと思いますが、私は車を運転するのが得意ではないのです。(少なからず怖い。)

だから、極力一人で運転したくない。しかし、一人になりたいというジレンマ。

ですから、大きな一歩踏み出しました。ずっと図書館行きたかったんです。心が軽くなった気分です。これまた、春ですね。

© 2018 nabaita