はじまりの前に

皆さんはじめまして。

イタリアンレストランに勤めていると、「これってイタリアっぽいね~」という言葉をよく耳にします。そんな時、イタリアに行ったことがない人は「…イタリアっぽい???なんぞや?」とちんぷんかんぷんなわけです。かくいう私もそのひとり。

中学の頃は、デルピエロやロベルトバッジオに魅せられてサッカー見てたっけ…。友達からアマルフィ土産をもらって、自分もいつかは行ってみたいと思いをはせていたっけ…。

そんなわけで、いっちょ行ってみっか!と旅行に行きましたとさ。。3年前に。そんな私の蔵出しイタリア旅行記をここに記したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2018 nabaita