2016 蔵出し秋のイタリア旅行記 2

2日目の朝食。今のところ泊まった中で一番豪華です。アーモンドミルクが飲めたりします!(イタリアのホテルで、毎朝カフェは何を飲むか聞いてくれて、その都度淹れてくれる一連の流れが好きです。)豪華なのはもちろん朝食だけでなく、

ホテルも抜群で、屋上から朝の町並みを眺めたりして、ブラの静かな一日の始まりを感じられます。ウェルカムドリンクはホテルの名前入りガヴィ1本だったり。

ブラはこじんまりとしたところで、何度も同じ道を行ったり来たりしながらするのもなかなか良いです。

街を散策していて思ったけれど、ブラって馬糞くさい。。どこからともなく臭っています。それにスパイスの香り。なんとも異国情緒あふれる街なのです。

 

 

© 2018 nabaita