2019年1月 ⑤


2019.1.31.

夜になると、雪が降ります。

朝起きるとそこそこ天気も良い日が多くて、
ふと路面を見ると雪が積もっていたり、
そんな積もらなかったり……
夜の雪事情を起きて知る、そんな1週間です。

工事作業も少しずつ、カタチになっております。

柱も、随分立ってきました。

 

店舗、厨房部分の際にも柱が入ってきて、イメージの輪郭が出来てきました!

 

ん?

左隅っこのは、

トイレ?

はい、トイレですね。

斬新なスタイルになりました。

夢のような
全身全霊での解放感を、現実のモノに出来ました。

ちょっと近づいてみます。

陽の光が降り注いできますね

心なしか、便器もポカポカ、微笑んでいるように見えます。

 

いや、むしろ外だったわー(笑)
解放感が過ぎて、逆に羞恥心を覚える程です。

特別に、トイレの背中。

普段見れませんからね。
便器の丸みからは想像つかない、結構ガッシリしたナイス背中ですね!

外からのトイレ。

これもまた眺められない景色ですね
意外と腰回りは、クビレていますね!

 

この外壁をふさいで、しばらくは、解放感のトイレを使用しております。

 

誰かがトイレを使う時は、他の人は2階や外にそっと移動するシステムになっており、
存分に解放感を満喫出来ます。

 

 

ちょっとヤミツキになりそうです。

 

 

以上、現場からナカヤマがお伝えしました。

 


つづきます

まえへ←    ・はじめから

© 2018 nabaita